まったりひるねこのブログ

不定期更新のブログです。

ジャンクグラボ購入

みなさん、お久しぶりです。

ひるねこです。

今回は、ジャンクの壊れたグラフィックボードを購入したのでそのグラボについてブログを書きたいと思います。

ジャンクグラボを購入

今回購入したグラボは、GTX1060です。

こちらのGTX1060は、ジャンク理由が画面が表示されないとのことでした。

実際に購入したジャンクのGTX1060の動作確認を行った結果について話していきたいと思います。

動作確認

最初に購入したグラボの動作確認を行いました。

すると、びっくり!!

普通に動作してます。

画面表示もOK!

特に故障している点などもなく健康なグラボでした。

動作したのでベンチマーク回してみた

今回は、ドラクエベンチマークを回してみました。

結果は、スコアが13000越えで快適判定でした。

ベンチマークもしっかり最後まで回すことができました。

最後に

今回は、ジャンクで購入したグラボGTX1060の動作確認とベンチマーク結果を書きましたが、正直購入したジャンクのGTX1060が動くとは思っていなかったため、とても良い結果となりました。

これから、このグラボはサブ機のグラボとして使用していきたいと思います。

それではまた~(≧▽≦)

良いお年を(*'▽')